青草町88番地通信

アクセスカウンタ

zoom RSS とある日、とある所で…

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

少し前のことですが…

花のアトリエ こすもす さんへお邪魔させて頂きました。

以前から、素敵なスペースだと思っていたのですが、
前は通っていても、中に入るのは今回が初めてです。

個人的には、元の薬局のイメージの方が強いんですが…

調度類も以前の薬局そのまま、
何をとっても全てが素敵です!

Twitter仲間のカクテル・パーティ?です
素敵な方々との、素敵な会話で一夜を過ごさせていただきました。

その時のフルーツがこれ…

画像


実はこの画像をUPしたかったわけですが…
お店の雰囲気と、フルーツの存在感がいい感じだと思いません…?

これは、なんちゃってバーテンダー@katohiroshiさんが、
気合を入れて作ったカクテル 真夏の果実です。
パインとココナッツミルクのカクテルです。
サザンの名曲にちなんで…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏バーこすもす(2010/08/09)
先月のJAZZ会で、Kトちゃんがなんちゃってバーテンダーに扮し、みんなにカクテルを振る舞ったのが好評だったようです(ぼくは飲めなかったんですけど)。そこで調子に乗ったKトちゃんは、JAZZ会メンバーizmiさんのお店「花のアトリエこすもす」さんの店先をお借りして(こす.... ...続きを見る
ワチャゴナ! What Cha' Gon...
2010/08/25 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある日、とある所で… 青草町88番地通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる